読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマコト

SIMフリースマートフォンについてのいろいろなコト

Polaroid Lineage 新ファームウェア(0915版)の改善点

Polaroid

Polaroid Lineageが出荷以来初めてのファームウェア更新がされていましたので、簡単にテストしました。先にアップデートされたポラスマ(0822版)と同様に、気になる2つの不具合が解消されて、より使いやすくなりました。Polasma/Lineageは、最近多いMT6582がいち早く採用された機種で、Android4.2ですが、メモリが1GB搭載されているので動作が安定しており、今回のファームアップで、バッテリー持続時間も伸びたので、元々のデザイン性が高く軽い筐体が生かされた感じです。

 

Lineage V10B-lineage_20140915(最新)

バージョン更新履歴
0604 工場出荷版
0915 SIMカード切替の不具合改善
バッテリー駆動時間の改善

SIMカード切替の不具合が改善

プルダウンメニューでSIM選択を呼び出し、ワンタッチで切り換えることができます。データSIMに切り換えた際には、一旦パワーボタンを押してスタンバイに入って戻るという操作をしないと切り替わらないバグが解消されました。


Antutuバッテリースコアが改善

ポラスマと同様にLineageのバッテリースコアも改善されました。

f:id:third_tsubame:20140922213815p:plain

関連記事

Polaroid - スマコト